春用リース・おもて

オーダーメイド(マーレライ)
02 /03 2012
先日、お友達からオーダーを頂きました

ひな祭り用のリースが欲しい♪との事で、いろいろ希望をお聞き打ち合わせ。

どんな色が好き?

片面だけ?それとも両面?

雰囲気はどんな感じ?

文字を入れる??

などなど。

そして、寒い!という事と(笑)

ひな祭りまであと1ヶ月という事もありますので、作業に取り掛かり・・・

とりあえず表が完成しました!

231.jpg
ベースの色をピンクという希望でしたが、表裏の両面に描くために
同じ色のベースだと面白くないし、勿体無い。

天井から吊るして両面楽しむのも、壁に飾って片面ずつ楽しむにも
ちょっとした表現の違いが欲しいな~と思い・・・

ホワイトベースに、ピンクと薄いグリーンでスポンジングして、ほんわかしたイメージに。

桃の節句でもあるので、メインに桃の花、そして、ポイントに菊もあしらい・・・

232.jpg
毬も描いてみました!

和のイメージで、千代紙みたいな柄を細かく・・・

ライナー筆という極細の筆を使って描きました

233.jpg
ココにも細かい柄を入れてみました


表は、こんな優しいイメージで描きました♪

裏は・・・・文字も入りますので、ちょっとした工夫も

お楽しみに


お友達から「いつもブログを見てオーダーしていって思っていたけど
どうやってオーダーすればいいか悩んでいたの。」と。

簡単です!

右端にある「メールフォーム」から、まずは・・・

①どんな物が欲しいか(例:表札、クリスマスリース、ひな祭りのリース・・・など)

②予算

③納期(在庫の素材によっては、2週間ほどいただくと思います)

④大きさ&希望の形

⑤お名前

この5点を記入して送っていただけたら、確認後メールを返信します。

その際に、詳しい金額・納期・どんな色にするか・文字入れの希望・書体などなど
詳しい打ち合わせをさせていただきます。

お気軽にご相談ください






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。