ドアハープ~グリーン

作品(2012年)
01 /31 2012
去年、購入した素材に絵付けしないと!と思いつつ、年が明けてもう1ヶ月・・・。

ずーっと欲しかった素材だったので、どんな色にしようかと悩みながら
仕上げました♪

1311_20120131133343.jpg
私の好きな「ソフトセージ」と「アンティークグリーン(ドイツで購入した絵の具)」のベースに
ゴールドのラインを入れ、オレンジの花で仕上げました♪

この配色はドイツの師匠「Hasenbeck先生」の作品にもある色です。

この時期になってくると「春」を意識した色使いになってきます

ハープを奏でる部分のボールは・・・

1312_20120131133343.jpg
小花を描きましたが・・・

正面になるように何度もチェックして描いたのに、
実際には、あっち向いたり、こっち向いたり・・・

ドアハープという事なので、玄関のドアに取り付けるのですが、
どこにつけような悩みつつ・・・

とりあえず、どんな音が出るか動画を撮ってみました

[広告] VPS


どうでしょう~


あと同じ物が1つあります。絵付けしていないけど

もし「いいな~ぁ」と思った方がいらっしゃいましたらお譲りします

ちなみに大きさは・・・

横23センチ×縦26センチ×厚み5センチ やや大きいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

春めいて明るい気分になりますね!v-426
とても素敵なマーレンです。
外は雪がちらほらしてるけどv-276

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
広島も雪で真っ白ですv-276
こういう寒い時に「春よ来い~」と思いながら春色の作品を作るのが好きです♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。