スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オーダー!クリスマスリース♪

オーダーメイド(マーレライ)
11 /28 2011
いよいよクリスマスまで1ヶ月をきりましたね♪

なんでだろう?

とりわけ何を特別にする!って訳じゃないんですけど毎年ワクワクします(笑)

街もクリスマスカラーに染まりつつあり、我が家も少しずつクリスマスグッツを飾っています♪

11283.jpg
玄関の飾り♪の一部(笑)


可愛く飾りつけが出来ればいいんだけど、いつもワンパターンになっちゃいます。


さて、オーダーのクリスマスリースです♪

11281.jpg
Lecheさんに納品されていただいたリースをちょっとアレンジしたリースです♪

オーダーしていただいた時に「これが良い!」と即答だったので(笑)
全く同じも面白くないしなぁ~と思いつつ、リボンの向きを変えてみたんです。

判りますか??

納品したリースの画像はこちらをクリック!

あとは、真ん中のオーナメントの柄を変えました♪

気に入っていただけたかなぁ~

もう一つ!

11282.jpg
同時にオーダーを頂いたのですが、前回作成した「このリース」のリボンの色を
「もう少し濃くして欲しいなぁ~」というリクエストがあったので、
リボンの色を鮮やかなブルーをベースにしてみました♪

あと、真ん中のオーナメントもリースの色と合うようにブルーにしてみました♪

昨日、直接手渡したのですが、「待っていました!」と言って頂き嬉しかったです


今年のクリスマスは、とても楽しそうな予感


マーレライのオーダー、年末までに「エコバッグを25枚の納品」の依頼があります!
(営業部長の母より受注)

あとは、バレッタ作成♪


あと1ヶ月、筆を握ってがんばります!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

