クリスマスリース・ブルー

見本
11 /02 2011
もう11月になりましたね。

2011年もあと2ヶ月です。あっという間だなぁ~。

年賀状も発売になり、そろそろデザインも考えないと・・・と思いつつ
11月もあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ~(汗)


さて、クリスマスリース 第3弾が仕上がりました!

今回は、「ブルー」

1121_20111102083433.jpg
文字を入れないタイプです。

右上部には、爽やかなブルーの上にホワイトの絵の具を水で薄めて、
雪を思わせるように飛ばしました。

1122_20111102083433.jpg
ブルーとグリーンとブラウン、そしてホワイトという落ち着いた色の組み合わせに
「レッド」を入れる事によって華やかさが出ますが・・・

クリスマスのイルミネーションを思わせるようにラメを入れました♪


どうでしょうか?


関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ステキなリースだね。
クリスマスって「赤・緑」のイメージでいたけど「ブルー」って絵を引き立たせてくれるね。
冬の間、飾っててもいいね。

コメントありがとう!

♪ancaraさん
ありがとうv-344
そうなの~♪クリスマスの文字を入れなければ、冬の間飾っててもOKだな~と思って♪
そう思ってもらえると、嬉しいv-353

とても爽やか&鮮やかなリースに仕上がりましたね!とっても良い出来です!!
以前、本に載ったドイツの風景のデザインを思い出しました。
ひょっとして、これがぽこさんのオリジナリティな色なのではないでしょうか?
ぽこさん、この色合いでガンガンいっちゃってくださいv-411

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
オリジナリティですか??
あんまりその辺は意識したこと無いけど、その日の気分とか頭に浮かんだデザインで描いています♪
この色合いでガンガン描いちゃってみます!!

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。