WCプレート

オーダーメイド(マーレライ)
10 /27 2011
今日、ドイツから一時帰国中のお友達に会いました!

そのお友達からオーダーを頂いていたWCプレートをお渡しして
喜んでいただいた姿を見てホッとしました♪

オーダーの内容は・・・

WCプレートに彼女のウサギさんの姿を描いて♪

というリクエストでした。

白いキッコロちゃんと黒のピッコロちゃんは天国に行ってしまいましが、
茶色のピーターと今でも一緒に遊ぶ風景を♪と思い。

10272.jpg
大好きなクローバーとタンポポに囲まれた草原で、

キッコロ&ピッコロがピーターに四葉のクローバーを手渡している風景です。

「いつまでもお母さんと幸せにね♪祈っているわ!」という意味も込めて。

そして、マーレライの花々で飾りました。


お友達からは「ウサギの絵を!」というリクエストだったのですが、
勝手に物語風にアレンジしちゃいました。


新しいウサギさんの絵も描いて~!!!と言われお別れしまいたが、

もちろん、喜んでお描きします♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。