オーダー!表札

オーダーメイド(マーレライ)
10 /17 2011
いよいよ秋本番になってきて、うちの裏山の木々も紅葉してきました♪
でも、なぜか??セミの声も聞こえます(汗)

さて、ドイツ時代からのお友達から表札のオーダーを頂きました!

同じ広島に戻ってきて、ちょっと家は遠くなったけど
ランチしたり、遊んだりして・・・家族ぐるみで仲良くさせていただいております♪

和風にも合う、ドイツっぽい表札を意識して作りました!

10171.jpg
デジイチで撮影した写真が、どこかに紛れてしまったようで・・・
携帯で撮影した写真ですみません(汗)

また、お邪魔して写真を撮らしてもらおっと♪

ワイヤー付きの素材にロココ調の模様で周りを飾りました。

名前部分はイエローで書きました(プライバシー保護のために隠しています)

10172.jpg
お友達から送っていただいた玄関に飾った写真♪

『郵便屋さんに「素敵な表札が出来ましたね」と褒めていただきました』

とお友達からのメッセージ付きの写真を貰って、本当に、本当に嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。