スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ウェディングボード

委託販売
09 /24 2011
なかなかUPできないまま、もう9がつも終わりなんですね・・・。

しばらく作品も手付かずで滞っていましたが、やっと1作品仕上がりました♪

こちらは、静岡の実家近くにある「フリースタイルヘヤー」美容室に
提案させていただくウェディングボードです♪

若いお客様やお年頃のお子様を持つお客様も多いし、
また美容室は結婚式にも密接な場所。←勝手にそう思っています・・・。

こちらの作品は提案として置いていただくことになったボードです♪


9241.jpg
色や文字などのリクエストに応えられるように、今までの作品のアルバムや
文字サンプルも提案しようと製作中です。


ご結婚させるお二人の名前と日付が入ります。


違うバージョンでも作ろうと思っております♪


10月上旬には送付できるように準備しておりますので、
美容室に行かれた際には、是非ご覧ください。

もちろん、ブログでも受付しますので、
これからご予定のある方、プレゼントに考えている方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

華やかなボードですね!
色合いも素敵だし、きっともらった方も喜ばれますよ。
うんうん、美容室と結婚式は密接な場所ですよ~~♪
小さい小物とウエディングボードのチラシを鏡の側に置かせてもらってはいかがですか?v-410
カットしてもらいながら目がいくような作戦で・・・

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ステキなアイデアありがとうございます!!
いろいろ準備をしつつ、そろそろ送らないと!!と焦りつつです(汗)
頭の中にはいろんなデザインが浮かんできているんですが、なかなか時間が無くて・・・。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

