スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏休み後

オーダーメイド(マーレライ)
09 /02 2011
あっという間に9月ですね(汗)

一つ前の日記は「あっという間に8月」なんて書いていたけど、
私の8月はあっという間に過ぎ去り、9月になってしまいました(汗)


さて、夏休みに帰省した時に注文を受けてきました。

「急ぎ」ということで、大急ぎで作品を仕上げました。

921.jpg
エコバッグ10枚です。

仕事を退社する際のお礼の品として。

喜んでいただけたらいいのですが♪

そして・・・

922.jpg
クラッシックなwelcomeボードとトイレ


923.jpg
シフォンピンクの下地でこちらもクラッシックに仕上げました。

文字を「ブラックレター」という欧文ゴシックで。

茶色のWelcomeボードの文字はHasenbeck先生伝授の文字。

文字の書体を変えるだけで雰囲気が違ってきますよね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

