静岡でも♪

委託販売
07 /23 2011
毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

今日、7月23日は広島の一大イベント?!「広島みなと夢花火大会」です
しかし、今年はブラスの練習と重なり・・・花火を見たいけど、ブラスにも行きたい
というジレンマ。

なので、花火開始までブラスに行こうかなぁ~と思っております。
多分、出席率はかなり悪そうだけど。


さて、お知らせを一つ。


マーレライの作品など、今の所は広島のLecheさんでの委託販売、
またはこのブログを見て「これが欲しい!」と直接ご依頼があった方に
作品をお譲りしていましたが・・・。


静岡でも販売させていただくことになりました!

私の母がお世話になっております美容院「フリースタイルヘアー」さんに、
エコバッグ、バレッタ、シュシュなどマーレライの作品などの手作り品
店頭に置いていただくことになりました。

場所は、JR草薙駅から徒歩5分、静岡鉄道の草薙駅から徒歩1分の所です。
詳しい地図は、上部「フリースタイルヘアー」さんの紹介ページよりご覧ください。


私もドイツ駐在中に実家に帰省した際に、何度かお世話になりました。

とても明るい雰囲気で、お店のスタッフさんもお友達のような感じで
リラックスできる美容室です。

そして、とても丁寧に、私の髪質やドイツで美容院にあまり行かなくても済むようにと
髪型なども気を配っていただき、本当にお世話になりました。


美容室なので、ついでに見ていただけたら♪という気持ちなのですが、
少しでも気に留めていただけたら嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。