納品しました♪

委託販売
07 /12 2011
昨日、委託先のLecheれちぇさんさんに作品を納品してきました!

今回は、夏真っ盛りになったこの時期にちょっと欲しいお馴染みのアイテム・・・

7121.jpg
扇子です。

7122.jpg
2種類の柄で4種類の色使いで涼しげな感じに仕上げました♪


そして、以前の日記で義援金企画として「」をブログ内でご紹介いたしましたが
1ヶ月を過ぎたという理由と・・・
ブログを知らない多くの人にも目に留めて欲しいという事で
Lecheさんに納品させていただきました。

今回、Lecheさんとインターネットの活用法などいろいろお話を聞きました♪

作品を通していろんな方と知り合ったり、いろんな作品を見たり
また、いろんなお話を聞けてとても楽しいです。

ぼちぼちですが、季節にあった作品つくりが出来たらなぁ~と思っていますので
もし「こんな物が欲しいわ」とかありましたら、ご意見・ご要望のメッセージを
よろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこさん、とても頑張っていらっしゃいますね!感心します。
暑いのでなかなかじっと座ってられない毎日なのに・・・
じっと作品達を見てて思ったのですが、
左右2つのデザインでの提案ですが、左右の絵の大きさを変えて、変化をつけてみられてはいかがでしょうか?
失礼な事だったら本当にごめんなさい。e-447

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
私も暑いですよ~。マーレンをやっている部屋にはエアコンが無いので、扇風機を持ち込んで頑張っています!
左右のデザインの件のアドバイスありがとうございます。
一応、初めは左右の大きさを変えたのですが、ちょっと寂しい感じになってしまって花を付け足したんです。
で、左右だけだと・・と思って3つのデザインも描いてみました~♪
いろいろ試してみるのも勉強ですよね♪

えっ!扇風機だけで頑張っていらっしゃるのですか?それは暑いですねぇ・・・
ぽこさんのマンションは見晴らしが良さそうなので、風通しも良いのかもしれませんね!
そうですか、ぽこさんも初め左右の大きさを変えてみられたのですねぇ・・・
色々デザインを考えるのも楽しいですよね!まだまだ暑い夏真っ盛りですから、これからも新しいデザインを見せてくださいねe-348

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
暑いですよ~。みんな、高台にあるマンションなので風通しが良いだろう!って思うらしいけど、意外と無風の時も多くって・・・。
マーレン部屋は西側にあるので、午前中は意外と涼しいんです。なので、午前中が勝負!
委託先の作品や別にいろいろと注文も頂いていて、ほぼ毎日コツコツやっています。でも、1日に出来る作品って限られているのでなかなか進まないんですが・・・。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。