オーダー!扇子

オーダーメイド(マーレライ)
07 /09 2011
昨日、広島も梅雨明けしました!

今日は朝からで、遠くに見える海に・・・

飛び込みたい!気分です(笑)


さて、先日の扇子ですが、お友達からオーダーを頂きました♪

ありがとう

扇子(素材)も追加しました。

791.jpg
上から・・・ブルー、オレンジ、パープルです♪


お友達のリクエストは、ブルーとパープルで、涼しげな色合いで作りました。

ちなみに、先日の扇子のパープルは・・・

792.jpg
同じパープルでも、オレンジを入れているので可愛い感じになっています。

この4つの扇子の他に、あと4つあります。

ブルー、パープル、オレンジ、ピンクで色違いの扇子で作ります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先生にイヤープレートを見せました。

マーレライネタなので、こちらにコメント送らせて頂きます。
一昨日、WebでイヤープレートをHasenbeck先生にお見せしました。
来週は、カタログを持っていってバッグも見てもらいますね。
先週から中級の生徒宅コースが始まり、幼児が泣き叫ぶ中、淡々と授業を進めております。夏の帰国ラッシュを前に私もオーダーが入っているので、完成次第随時ブログにアップしたいと思います。
お楽しみに~。

コメントありがとう!

♪おゆきさん
Hasenbeck先生の件、ありがとうございます!先生、お元気ですか?
何か言っていましたか?←気になるぅ~v-355
帰国の際のオーダー品は、やっぱり傘立てとかデュッセルの風景とかですか?
作品、楽しみにしていますね♪

う~~ん、かわいい!!

みーんな、かわいいね!!
お友達のお誕生日にプレゼントしたいので2つ買いたいです♪

コメントありがとう!

♪ancaraさん
ありがとう~♪
どの色がいいですか?

楽しみです!!

オレンジ扇子がいいな♪
できたらブルーのようにお花が3カ所
描かれてる物がいいです。

コメントありがとう!

♪ancaraさん
オレンジですね。2つとも??
出来上がったらメールしますね♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。