夏は涼しく

委託販売
07 /06 2011
いつ梅雨明けするんだろう??というこの頃。

でも、夏が来ると暑いしなぁ。

いやいや、もう十分暑いよ!!

と、毎日思っているぽこです(笑)

公共の施設や交通機関など、電気の節約でエアコンの設定も上がり
自己対策して「いかに涼しく過ごすか」が今年の課題だと思います。

そんな時、扇子って便利ですよね♪

実は、私・・・扇子を持っていないんです!←自慢できない??

なので、可愛い扇子が欲しいなぁ~と物色しているのですが、
可愛い!と思うとちょっと高い・・・など手が伸びなかったり。

毎日使うものじゃないけど、イザという時に使いたい扇子。

手ごろな価格で欲しいなぁと思ったときに見つけました!

761.jpg
写真撮影が難しかったです。。。

無地の和紙の扇子にマーレライを描いてみました♪

どうでしょうか??

パステルカラーなので、程よい柄付きって感じに仕上げました。

1つは、自分用としてキープしますが・・・

1つは販売用にしようと思います。

あと2つ描いていないのがあるので、とりあえず3つ手元にありますが
評判が良かったらまた買いに行こうと思います。

ちなみに・・・1つ、450円で販売予定。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も持ってないの・・・

「わぁー仲間だ!!」
って喜ぶところではないよね(笑)
一つ欲しくてお店へ見に行ったけど
いい柄がなかったの~。
私、買いたいです!!

こんにちは。
とても涼しそうなマーレンの絵が良いですね!
ガタガタしてて描き難かったのではないですか?
450円は安いように思いましたよ。
800円ぐらいにしても良さそうな・・・

コメントありがとう!

♪ancaraさん
仲間だぁ♪扇子ってなかなか気に入った柄を見つけるのって難しいよね。
「和」過ぎず「ポップ」過ぎずという柄が欲しくて。
ホント?!購入希望?!
ありがとう!!
じゃあ、また買ってきますね。柄や色はこんな感じでいいかしら?


♪みちこちゃんさん
扇子のガタガタ、骨?が竹なのでしなって平になるので描くには問題なかったですよ♪
素材自体が安いので、500円以内にしようと思って。
期間限定だしね♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。