エコバッグ⑩

オーダーメイド(マーレライ)
06 /27 2011
なかなか更新できなくてスミマセン(汗)

来週末に所属している吹奏楽団のコンサートがあり
木・土・日と練習に出かけたり、
人一倍練習しないとついていけない自分なので練習したり・・・
なんだか慌しく時間ばかりが過ぎているこのごろです。

さて、そんな中・・・。

エコバッグの注文がワンサカと・・・。

全部で50枚(大汗)

嬉しい悲鳴です(笑)

しかも、母から贈られたエコバッグを気に入っていただき、
リピーターとして注文してくださった方など。

母を「営業部長」と呼ぶことにします(笑)

そのうちの6枚を今日はUPします。

6271.jpg

6272.jpg

6273.jpg

コンパクトにたためて、しかも軽いエコバッグ。

購入していただきました人のお話によると・・・

ちょっと「お礼」にと贈るのにちょうど良い♪

ということで、まだお会いしたことがない人が
私の描いたエコバックを使っていただいていると思うと
凄く嬉しいし、なんだか不思議な気持ちになります。


おかげさまで、今まで描いてたエコバック。

50枚でした。(2011年1月~6月まで)

半年で50枚描き、この2週間ほどの間で50枚の注文。

1枚1枚手描きなので、時間が掛かってしまいますが
これからもよろしくお願いします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どのデザインもかわいい~

うん、うん、ステキなエコバッグだよ♪
私も大切に使ってます。
エコバッグの色によってデザインも違いそれぞれの色にマッチしてるね。

コメントありがとう!

♪ancaraさん
ありがとう!!
そう言ってもらえると、やる気が沸くね♪
褒められると延びる子なので(笑)
デザインもそろそろネタがつきそうだけど、いろんなデザインが出来るよう頑張るね♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。