鏡 (企画第2弾)・・・終了しました。

活動
06 /10 2011
お久しぶりです。

しばらくブログもUPできないまま、前回の日記から1ヶ月近くも経ってしまいました。

前回の日記でご紹介した「鏡」ですが、残すあと2つが仕上がりました!!

4つの鏡を義援金企画として作成いたしましたが・・・

大きさが22.5センチ×22.5センチ×1センチという大きさで
送料が600円から900円かかる事が判りました。
(ゆうパック参照、地域によって金額が変わります)

前回のように小さい作品でしたら、送料込みで・・・とできましたが
材料費、義援金、送料・・・と計算するとちょっと高いかなぁ~という感じで・・・。

1つ、1200円として考えておりましたが、
材料費、送料だけで終わってしまい、義援金は??という感じになってしまいました(汗)

もし、作品を気に入っていただき1200円プラス送料でもOKです!!」という
方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはメールでお知らせください♪

お会いできる方でしたら、お会いする時にお渡しする方法もあります。
(って、知り合い限定になってしまいますが・・・汗)

今回は、「ほんのきもちですが、半分っこしましょう」として
1200円の内、半分の600円を義援金として送付させていただきたいと思っております。


5161.jpg
①ブラック&ピンク (左)
②ブラック&パープル (右)

1ヶ月が過ぎましたので、終了させていただきます。
こちらの2点は、本日(7月11日)に委託先のLecheさんに納品いたします。
お時間がありましたら、是非Lecheさんで実物をご覧ください♪



6103.jpg
③濃いブラウン木目調 レース模様 (左)さくらさん、ありがとうございます。

④明るいブラウン木目調 レース模様 (右)>さくらさん、ありがとうございます。


以上4点です。

6102.jpg
こんな感じでレース調に仕上げてあります♪もちろん手描きですよ~。

6101.jpg
明るい木目の方は、四隅にこんな感じでレース調のお花にしました♪

一応、購入希望の方がいらっしゃいましたら下記もご覧ください。

こんな企画ぐらいしかできませんが、よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<購入方法>
①コメント欄に、ハンドルネームで希望番号を記入して投稿してください。 
 先着順にさせていただきますので、希望番号が先に書かれていた場合は
 第2希望の商品でお願いします。

 コメントの返信で私が「メールお願いします」と書きましたら
 下記の手順にそってメールを送付してください。

②右上のメールフォームより下記の必要事項を記入をお願いします。
    ・ハンドルネーム
    ・お名前
    ・希望のミニ表札の番号
    ・郵便番号とお届け先住所
    ・E-mailアドレス
を記入の上、ご連絡ください。

メール内容を確認後、ゆうちょの口座番号をメールにて返信させていただきます。

入金確認後、商品の発送をさせていただきます。
発送の際、メールでお知らせいたします。

<発送方法>
大きさが、ヨコ22.5cm×タテ22.5センチ×厚さ1センチ
60サイズとして発送することになると思います。

ゆうパック 運賃表

<その他の注意事項>

・木製品はもとから木目や接着目、細かい傷等がある場合があります。
 
・作品は、ニス塗装で仕上げます。
 長期使用により紫外線で変色したり塗装がはがれたりする恐れがあります。
 メンテナンスも受け付けますので、ご相談ください。

☆特定法取引法に基づく表記☆

販売業者
ぽこの手作り空間~バウエルンマーレライ~

販売責任者
ぽこ(メールにてお知らせします)

所在地
広島県広島市(メールにてお知らせします)

商品代金以外の必要料金
振り込み手数料は恐れ入りますがご負担ください。

お支払い方法
ゆうちょ銀行

申込の有効期限
お振込みの期間の間に振込みがない場合は無効になります。

商品の発送時期  
ご入金確認後、商品の発送いたします。
発送後、お届け予定日をお知らせいたします 。

返品について
お客様のご都合による返品や交換は原則として受け付けておりません。
ご了承下さい。

不良品や商品違いなどは除きます。
その際は到着日を含め7日以内にご連絡ください。
送料着払いにてお引取り致します。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もし、2個いただけるなら、4番と3番が欲しいです。

ありがとうございます!!

♪さくらさん
コメントありがとうございます!
2つ共、ご購入していただけるだなんてとても嬉しいです。
お手数ですが、上記の「購入方法」の②の手順に沿ってメールをいただけましたら入金先、金額を返信させていただきます。
2つの場合の送料は1つ分として計算させていただきます。
よろしくお願いします。

すてきな鏡だね♪

鏡、ステキ♪♪♪
木目とレース模様って合うね~
ぽこさんのセンス、やっぱりイイね!!

コメントありがとう!

♪ancaraさん
ありがとう♪
ちょっとすっきりとしたデザインもいいかなぁ~と思って作ってみたの。
また手に入ったら描こうかな♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。