エコバッグ⑨

オーダーメイド(マーレライ)
04 /20 2011
☆おしらせ☆

先日、4月19日にLecheれちぇさんの2階で家庭科部という月1回のイベントのお手伝いに行ってきました♪

クロスステッチのミニピンクッション」←様子はこちらから♪
言いだしっぺが私だったので、ピンクッションの見本を持参しました。
当日、定規と布切り鋏を持っていくのを忘れちゃって、ちょっとサイズが・・・
更にミニ!になってしまいましたが、まー、愛嬌ということで(笑)

また、Lecheさんで5月17日(火)から22日(日)の6日間  10:00~16:00
れちぇまつり」が開催されます!
いろんなイベントやワンコイン日替わりクラフトワークなどあります。
是非、お越しください!

ちなみに、私は、水・木の2日間、お手伝いに行かさせていただきます。



初級クラス、募集中!
4月25日(月)までにメールフォームよりお知らせください。
もうすぐ締め切りです!お待ちしております♪


ミニ表札:私に出来ること
ミニ表札の売り上げより700円を東日本大震災への義援金として
赤十字に送らせていただきます。
3月31日で一旦締め切り赤十字に送付いたしました。

引き続き、残り3枚のミニ表札。
名前入りを希望の方も受け付けております。
1週間ほどお時間を頂くことになりますが、メールフォームよりお知らせください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう直ぐGWですね♪

私たちは、今回、東京ビックサイトで行われる「日本ホビーショー」に行くことになりました♪

そして、私の実家に静岡に帰省します。

その時に、注文品の納品があります・・・。

母から頼まれていたエコバッグ5枚。

叔母から頼まれていたエコバッグ10枚。

急いで、絵付けをしておりますが・・・・

追加5枚の注文をいただきました!
これを嬉しい悲鳴というのかな?

とりあえず、出来上がった作品です♪

4201.jpg

4202.jpg

4203.jpg

4204.jpg

今日も7枚ほど描きましたが、まだ絵の具が完全に乾かないので、
2日間ほど放置してアイロンで仕上げます。


最近は、マーレン=エコバッグなので、そろそろ違う作品に取り掛かりたいのですが、
まだまだエコバッグ生産はしばらく続きそうです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。