スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エコバッグ⑧

オーダーメイド(マーレライ)
03 /29 2011
☆おしらせ☆

初級クラス、募集中!
4月25日(月)までにメールフォームよりお知らせください。
お待ちしております♪


ミニ表札:私に出来ること
ミニ表札の売り上げより700円を東日本大震災への義援金として
赤十字に送らせていただきます。
3月31日で一旦締め切り、赤十字に送付いたします。

3月29日現在の集計
  ミニ表札4枚×700円=2800円
  エコバッグより500円+お気持ちの500円を預かり=1000円
  計 3800円。
送付後、ブログにて再度報告いたします。


また、引き続き、残り3枚のミニ表札。
名前入りを希望の方も受け付けております。
1週間ほどお時間を頂くことになりますが、メールフォームよりお知らせください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの大きな地震後、テレビでの信じられない光景を目の当たりにして
しばらく心が沈み、何をやるにもため息が出ていましたが、
「これじゃいけない!」と思い、筆を取っていました。

ちょうど母から電話があり・・・・
「ボランティア仲間の方が引越しするからエコバッグを今月中に欲しい」と
やる気を起こさせるきっかけにもなりました(笑)

3291.jpg
3枚一気に描き上げました!

前回の14個描いた内、12個お嫁に行き(笑)
残った2つも一緒に・・・計5枚を母に送付。

昨日(28日)無事に実家に届いたと電話があり、
ボランティア仲間の人にお渡しできるそうです。よかった♪

そして・・・

3292.jpg
ドイツから帰国して、来月出産を迎えるお友達と会い
久々の再会を喜び、グリーンのエコバッグをプレゼント♪

そして、お友達と会った夜にぽち(←旦那)の叔父が大分から東京に転勤になり
引越し途中で広島に寄るから飲もう!!と連絡があり・・・

いつも美味しい産物を頂いているので、叔母にオレンジをプレゼント♪

エコバッグだと気軽にプレゼントできるし、意外と喜ばれるアイテム☆
女性って袋物に弱いんですよね

まだまだ母からも追加注文もあるし、叔母からも10個注文もあるので
しばらくエコバッグ絵付け職人として内職しないと(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

