スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

静岡の地震

日記
03 /16 2011
昨晩、起こりました静岡東部を震源M6.4の地震で
私の実家がある清水は震度4でした。

地震発生後、直ぐに電話をかけましたが電話回線がパンクしており
繋がらない状態でした。

今朝、やっと電話が繋がりましたが、実家は揺れたそうですが被害はなく
倒れた物や落ちた物も無かったそうです。

しばらく心配は続くかも知れませんが、今回の地震で静岡も防災意識がより高まったようです。

備えあれば憂いなし。

東北、関東、そして東海地方の皆様。

1日でも早く安心できる環境になることをお祈りします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

