スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明日

教室の案内
03 /14 2011
11日におきました東北地方太平洋沖地震につきまして、
被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事をお祈りしております。

そして、まだ余震も続いています。
長野県でも地震が起きておりとても心配です。

どうか早く落ち着いた生活に戻るよう祈るばかりです。


明日ですが、バウエルンマーレライの講習会を行います。
5名の方の参加申し込みがありました。
ありがとうございます♪

講習の準備をしました。

絵の具もしっかり準備いたしました。

皆様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう私もがんばります。


それでは、また明日の模様は後日ご報告いたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

