スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Lecheさんに納品②

委託販売
03 /03 2011
☆日記の前にご報告☆

<報告①>
昨日のLecheれちぇさんで行いましたPre講習会「バウエルンマーレライ ミニ表札作り」に
参加していただきました「はちみつ。さん」のブログで今回の講習について
紹介していただきました♪
「こつこつ、ハンドメイド」

はちみつ。さんは、布小物の作家さんであり、同じ委託作家仲間でもあります。
今回、初めてお会いしましたが、布小物の雰囲気がそのまま表れているやさしい雰囲気の方で
以前トールペイントを習われていた事もあり、筆運びもバッチリ!でした♪

こうしてバウエルンマーレライを通していろいろな方と知り合え、とても幸せです♪
ありがとうございました♪

<報告②>
昨日、日常をつづっているブログ「続ぽちぽこ日記」でもご紹介しましたが、
こちらでも告知させていただきます♪
「Lecheれちぇのおまつり 6days」

マーレライ作品の委託販売でお世話になっております「Lecheれちぇさん」で
5月17日(火)~22日(日)までモヨウガエ計画第3弾。
「れちぇのおまつり 6days」というイベントが行われます。
詳しくはこちらから → http://yaplog.jp/leche2007/archive/873



・・・・・・・・・・・・・今日の日記はここからです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、Lecheさん2階で行ったPre講習会の際に、作品の納品も行いました。

今回は、一部で人気(笑)のエコバッグとハンガー(大人用と子供用)です。

先に紹介しました作品・・・

ハンガー②

ベビーハンガー①

と、

2281.jpg
こちらのエコバッグ3点。(2011年2月28日の日記でご紹介)

2162.jpg
こちらのエコバッグ2点。(2001年2月17日の日記でご紹介)

そして・・・

331.jpg
ベビーハンガー 女の子用に可愛らしく☆ピンクに仕上げました♪

332.jpg
裏です。

333.jpg
同じくベビーハンガー やさしいイエローなので男の子でも女の子でも♪

334.jpg

早速、Lecheさんのお店に飾って頂きましたので、
お時間がありましたら、是非お手にとってご覧ください♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

私のブログをこちらでご紹介くださいりありがとうございました。
とっても気に入っています。
委託先は素敵なお店ですので、また多くの方に
バウエルンマーレライを知っていただけますね。
とても素晴らしい技法ですので、
私も一人でも多くの方に知っていただきたいなと思っています。
広島は息子が1年いたので、2回ほど行ったのですが
その時ぽこさんを、知っていたら
講習日にあわせて伺えたのにと残念です。
1年前にも行ったんですよ。

コメントありがとう!

♪フレデリックさん
こちらこそ、紹介していただきありがとうございました♪
委託先のお店、ナチュラルな感じで素敵なお店なんです☆
Hasanbeck先生の技術やこの絵を後世まで残したいです。息子さん、広島にいらしたんですね。1年前・・・まだ広島には居なかったので残念です。
でも、しばらくは広島に居ますので、機会があったら是非お会いしたいです♪

こんにちは

はちみつ。です
ブログを紹介してくださってありがとうございます!
委託作家さんとこのような形でお会いできて、すごく素敵なpocoさんと知り合えたこと、とてもうれしく思ってます
これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとう!!

♪はちみつ。さん
こちらこそ、Pre講習会ありがとうございました♪
私もこうして手作りを通してお会いできとても嬉しいです。また、マーレライで、そしてソーイングなどなどご一緒できたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~☆

講習会開催おめでとうございます。

昨夜帰宅しました。いただいたメールも拝見しました。日本ではメールを開けなかった(開け方が判らない)のでお返事できず申し訳ありませんでした。
私も5日の講習会に練習シートを忘れて、取りに帰りました。v-12
出張講習に良くある事です。と開き直ってはイカンな。
それでは、またお邪魔させていただきます。
(美味しいものを沢山ありがとうございました。)

コメントありがとう!

♪おゆきさん
ありがとうございます♪
とても緊張しましたが、なんとか時間内に仕上がってホッとしました。
でも、絵の具を忘れたときはホント血の気が引いて・・・。
前日に道具をまとめて置いたのにダメダメですね(汗)
無事に荷物も届いたようでよかったです♪
お電話しようと思ったのですが、ちょっと事件?がおきてバタバタしてしまって。Hasenbeck先生の件も頼んでしまってすみませんが、よろしくお願いします♪久々のドイツ語は、全く出てこなくて電子辞書を頼りにしてしまいました(大汗)

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

