ベビーハンガー①

作品(販売品)
03 /01 2011
3月15日、Lecheさんで行われる講習会のご案内は・・・
ミニ表札作りより。
まだまだ募集しております♪

右のメールフォームよりご連絡ください。

エプロンだけお持ちください。
道具も揃えておりますので、手ぶらでお気軽に起こしください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、暑くなったり寒くなったりで「もうすぐそこまで春が来ているのかな?」という
気候になってきましたね。
花粉もかなり飛んでいるようです・・・。

花粉症の症状はおかげさまで出ておりませんが、昨日はやたらとくしゃみがでました。

さて、先日「大人用のハンガー」をご紹介しました。

今日は、子供用です♪

と言っても、かなり小さいので多分、1歳~3歳ぐらいが対象なのかな?

2283.jpg
シフォンブルーにハートのモチーフで描きました。

一応、男の子用です♪

2284.jpg
子供用というと、どうしても動物とかのモチーフになりがちなのですが、
あえて花柄にしました。

もし、大きくなって使わなくなっても「飾りとして使える」用に。
子供っぽくしずぎるとその時にしか使えないしね。

って、子供が居ない私が言うのもなんなのですが、
もし子供が居たら・・・と思いつつ描いてみました。

出産祝いにも♪

もちろん、自分のお子さん用にもどうぞ♪

ピンクとイエローも2つずつ描きました。

後日、UPしますね。

出産祝い用だったら、お子さんのイニシャルを入れてプレゼントも喜ばれるかも。

これもLecheさんに納品予定です。お楽しみに♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログアップさせていただきました

ご無沙汰しました;;;
遅くなって申し訳ありません。
ぽこさんの作品をブログで私の紹介させていただきました。
額に色をなかなか塗れなくて、何色を塗ろうか凄く迷って、
結局一色でべた塗りという・・・・ごめんなさい;;
それにしても、ぽこさん、どんどん前進されていて、
素敵だなとブログ拝見しています。
サンケイさんのカタログにも掲載されるんですね。
ぽこさんの作品は、どれもハイセンスで美しいので
一人でも多くの方に見ていただきたいです。
通信教育、Skyp教育とか、そんなのできそうでしたら
是非お声掛けください!

コメントありがとう!

♪フレデリックさん
ブログUpありがとうございます。
ブログ拝見しました~♪
額も可愛い色に塗って、素敵に飾っていただけてとても嬉しいです!!!
いろんな文化のペイントを描いたり、見たりって凄く勉強になります。私もフレデリックさんの作品を見ながら色使いとか勉強されていただいております。
通信教育、Skyp教育(笑)面白そう~と思いますが、やっぱり是非直接お会いしてお話をしながら一緒に描きたいです~♪
そういう機会があったら是非!

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。