スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エコバッグ・・・⑥とToilet

オーダーメイド(マーレライ)
02 /28 2011
3月15日、Lecheさんで行われる講習会のご案内は・・・
ミニ表札作りより。
まだまだ募集しております♪

右のメールフォームよりご連絡ください。

エプロンだけお持ちください。
道具も揃えておりますので、手ぶらでお気軽に起こしください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたエコバッグの作品です。

母から始まったエコバッグ・ブームですが(笑)
親戚の叔母からも「10個お願い」とか
母からも「私も10個追加ね」とか
私はエコバッグ職人?と思うほど(笑)エコバッグの反響がありまして
今日も、母から15個のエコバッグが届きました(笑)

今回も、エコバッグを気に入っていただいてオーダーを頂きました♪

2285.jpg
茶色とオレンジの2つは、山仲間でもあります友人からのオーダーです♪
友人のお母様もこのブログを見てエコバッグを気に入っていただいたという嬉しいお話も!
私もがんばるぞ~!っと気合が入りました♪

そして、ライムグリーンはビーズ作家さんの友人ancaraさんからのオーダーです♪

ありがとうございました

2282.jpg
こちらは、山仲間の友人へのプレゼント♪
いつも旦那が山でお世話になっている感謝を込めて。

真ん中にエーデルワイスを描きました。



2281.jpg
ワインレッドのエコバッグは、大人色の落ち着いた感じに仕上げました。
ゴールドの絵の具も使っています。

これは、Lecheさんに納品する用に仕上げました。

エコバッグ⑤でご紹介したライムグリーンとモスグリーンのエコバッグも
納品することになりました。

*母より、「納品する分が無くなっちゃうから、私のは次でいいよ~」と言うことで
 3月中に納品するように準備しております。


お楽しみに♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう!

うちにあるものがたくさん出てるーv-10
って、当たり前ですが。
エコバッグすごく気に入ってます!

そしてミニ表札、
早速使わせていただいています。

エーデルワイスももちろんうれしいけど、
ワスレナグサみたいな青いお花が大好き!
これでうちのダンナの書斎(笑)もグレードアップv-20

コメントありがとう!

♪ぴよ部長
気に入ってもらえてホント嬉しいです♪
ミニ表札も書斎に(笑)飾っていただいてv-238
うちのぽちのリビング(笑)は本棚が無いので、欲しいと言っています・・・。
余計、引きこもりそうですv-356v-79

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

