スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ありがとうございました♪

活動
03 /08 2017
昨日(3月7日)、イオンモール広島府中で行われた
「HANDMADEPARTY in 広島府中 Vol.17」
無事に出店してきました~♪

朝から多くのお客様が来ていただき、
またお友達が「ブログ見たよ~」と足を運んでくれたり♪
前回の出店の際に、「ロングウォレット」のオーダーを頂いた
Kさまが「こんな感じで使っています~♪」と来ていただいて、
お財布に対しての愛をいっぱい感じて幸せになったり~(o^-^o)
またまた、一緒に出店していたcherryさんのファンの方が
私の作品も気に入って購入していただけたり(*´∇`*)
と、いろんな出会いと人との繋がりを感じた1日でした。

2017381.jpg
お花モチーフのアクセサリー

2017382.jpg
定番のお財布や新作のメガネケース、
まんまるコインケースや・・・

2017383.jpg
アニマルパスケース、レザーボタン、キーカバー・・・

2017384.jpg
ストラップやキーホルダー

色々とご用意しました♪

野球ボールのコインケースは、2つご用意しましたが
やっぱり「カープ」人気効果でしょうか??

「野球ボール可愛い!」とすぐに売れました(*'-'*)
もっと作っていけばよかったなぁ~っと後悔しました・・・
私もこれをもってカープの応援に行きたい!と思うから(笑)

また、この野球ボールコインケースは作って「Creema」で販売しようと思っています。

詳しくは、↓の「ネット販売のご案内」をご覧ください♪

あと3日!
「HANDMADEPARTY in広島府中」開催しております!
10:00~16:00までですので、お気をつけて♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
~オーダーの受付~
オーダー受付中です~ヽ(=´▽`=)ノ

只今、少し立て込んでおります。

でも、お時間を頂けるなら・・・・随時しております!!

ブログのコメント欄、又は、右のツールバー「メールフォーム」より
ご連絡ください。
又は、直接メールにてご連絡ください。
yamasanpo☆fork.ocn.ne.jp
(☆を@に変更してください)

※2017年3月下旬納品目標のオーダー、ただいま1件(5作品)受け付けております。

今後、受け付けますオーダー納品予定は、
お急ぎの場合は・・・2月下旬
その他、4月中旬を目安としてお願いします。

★マーレライのオーダー方法★
ぽこの手作り空間HP
こちら、ドイツのフォークアート「マーレライ」の作品を紹介&販売をしているホームページです♪

マーレライのオーダーの際のお願いは「オーダーのお願い」をお読みください♪



~Instagram(インスタ)しております♪~
poco_klaudia
良かったらフォローお願いします♪

うちの近所のスーパーで「クリオネ」が売られていました。。。
しかも!「鮮魚コーナー」で(笑)
マグロなどの刺身の横で・・・。
クリオネ・・・
食べる人はいないと思う・・・(´-ω-`)ウーーン


★ネット販売のご案内★

B_200_200.jpg
Creemaの「pocoのページ」へ

Creemaさんでの販売もしております♪
2017年もよろしくお願いします~♪


いろいろ出品しております♪


minne_a_200_200.gif
minnneさんへ

Creemaさんと同じ作品を出品させていただいております。
お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)



革・革小物 ブログランキングへ
↑登録してみました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

