スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

消しゴムハンコ

その他作品
02 /23 2011
以前、「マーレライなハンコ」を作りました。

その後、消しゴムハンコがプチ・マイブームになり・・・

いろいろな「消しゴムハンコ」を作りました♪←日常ブログで紹介したハンコたち。

最近はちょっとマーレライを描く時間に集中していて作っていませんでしたが
昨日、旦那の帰りも遅いので(22時過ぎ)、夕飯の準備をして帰ってくるまでの時間を利用して
こんなハンコを作ってみました♪

2236.jpg
細かかったので目が疲れたぁ。

2233.jpg
以前作ったハンコで名刺(色を変えるとまた雰囲気が違います♪)の裏に押してみました。

2234.jpg
押してみるとこんな感じです♪

Bauerum Malerei(バウエルンマーレライ)

Poco Handgemalt(ぽこの手描き)

という意味のドイツ語のハンコです♪

2232.jpg
葉っぱのハンコとか・・・

2231.jpg
お花のハンコとか押してみたり♪

ADDとかTELなどのハンコを押さずに、表をメッセージカードとして使えば、
今回作ったBauerun Malereiハンコを裏に押してHPアドレスとか、メールアドレスを付け加えて使えば、
作品に添付できるかなぁ~なんて思ったり。

今は、パソコンで作成してプリンターで印刷していますが、
インク代も馬鹿にならないしね。←主婦は気になる。

ハンコの方が「手作り!!」って感じが出て良いかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

