ハンガー ②

作品(販売品)
02 /21 2011
先日の日記で紹介しましたハンガーのシリーズとして
3本作りました♪

本当は、2本で1ペアにしたかったのですが、
ボケーっとした性格なもので・・・
5本注文している私って(汗)

3本同じ色のベースで塗ろうかなぁ~と思いましたが、
「それも面白くない!!」と思い、こんな感じに仕上げました♪

2211.jpg
ライトバイオレット(2本)とホワイト(1本)のベースにしてみました。

そして、花の色は同じにしたので、統一感もでました。

もちろん、1本でもOKだし、3本揃えてもOKだし♪

2212.jpg
裏面は、前回のハンガー同様に小花を中心にしたデザイン。

コメントで「小花のデザインの方がスキ♪」と頂き、とても参考になりました!!

ありがとうございます♪


5月8日は母の日ですね。

お母さんに感謝を込めてプレゼントにいかがですか??

もちろん、お誕生日プレゼントや自分使いでも♪


子供用のハンガーも購入したので、これから作業に取り掛かりま~す。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。