ハンガー①

作品(販売品)
02 /19 2011
最近、ちょっとづつ春の気配を感じられるようになりましたね♪

春らしい作品を書きたいなぁ~と思いつつ、
私の好きな色「チョコレートチェリー」*ブラウンよりパープルに近い色。
でベース塗りしたハンガーに絵付けしました♪

2191.jpg
白を中心に、ゴールドとピンクだけで描いてみました♪

暗い色のベースに明るい色ではっきり描くと目立ちますが、
中間色を入れることでなじんできます。

2192.jpg
裏には小花を中心に描いてみました♪

どーでしょうか??

2つセットで使ってもらえたらなぁと思いつつ。
でも、全く一緒も面白くないので、同じ色で図案を変えてみました。

☆aiko3さん、お買い上げありがとうございました♪
 お母様のお誕生日プレゼントとして選んでいただき、とても嬉しいです。
 
 
あと3つハンガーがあります。

2つセットにして・・・と思って6つ注文したと思っていたら、
5つしか注文していませんでした(汗)

ちょこっとコートをかけたりするにも便利だし、
お客さま用として玄関先に置いてあると便利ですね♪


今日は土曜日でお休みだけど、旦那さまが雪山登山に行ったので
私はあと3つのハンガーを仕上げようかな♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

e-247こんにちは
この色合い好きですよぉ~e-68
パッとしつつ落ち着いててお上品な色合いです。

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとう~!
友達の反応もすごく良かったの、この色合い。
この色合いで、違う作品も描いてみようかなぁって思っています♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。