スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エコバッグ・・・⑤

オーダーメイド(マーレライ)
02 /17 2011
3月15日の教室の案内・・・「ミニ表札作り」をご覧ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたエコバッグの作品です♪

母から頼まれたエコバッグの残り・・・10個ありました。

その後、友達から1つ。

他のお友達からも2つ注文がありました。

そして・・・母から電話があり、
「4つ送ってもらったけど、前に描いてもらったバッグを含めて5つ持っていったら
全部欲しいって5つ買ってもらったよ~。」と嬉しい報告が♪

「全部違う柄だし、友達にちょっとプレゼントするのにちょうど良いし、実用的だし!」っと
言ってもらえたそうです。

母も「ちょっと友達にあげたり、何かをプレゼントする時に入れたりするにもいいよね。」と
追加注文がありました。

また、親戚の叔母もエコバックが欲しいって言っていたから~とまたまた追加。

残り10個のエコバッグはあっという間に完売です☆

2162.jpg
母に送る予定のエコバッグ。

今回は、モチーフを○と△に(笑)

お友達からの注文のエコバッグは、お渡ししてからブログで紹介します♪
お楽しみに☆

あと、自分で描いていて、自分が持っていないのも・・・←自分のも欲しい

2163.jpg
これは□のモチーフ(笑)

○・△・□・・・同じお花でも形を変えると雰囲気が違ってきて
描いていて面白いです♪

母から「またエコバッグ、送るから~」と素材提供予告がありました♪

次はどんなデザイン&色にしようか今から楽しみです。


今日は気分転換で、ハンガーの絵付けをしようと思っています。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

