スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日本ホビーショー

日記
02 /15 2011
3月15日の教室の案内・・・「ミニ表札作り」をご覧ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の話ですが、日本のトールペイント界で大きな出版社「株式会社サン・ケイ」
で発行しているトールペイントの通販カタログで、雑誌に載せる作品を募集していました。

いつも絵の具や筆などの道具を購入するのに、眺めているカタログ。

素材などの紹介と同時に有名な先生の作品が載っていて、とても参考になるんです。

「まっ、どうせ選ばれないだろうっ」と思いつつ軽い気持ちで1点応募してみました。


すると・・・

その編集部から手紙が来ました。
カタログの掲載が決まりましたので、作品の送付をお願いします」と!!!

えーーーっ!!私の作品が、カタログに載るの?!とビックリ。

くらしのアートトールペインティング&クラフトカタログ―塗り絵感覚で楽しくペインティング (レディブティックシリーズ no. 2925)くらしのアートトールペインティング&クラフトカタログ―塗り絵感覚で楽しくペインティング (レディブティックシリーズ no. 2925)
(2009/09)
不明

商品詳細を見る

このカタログは、現在売られているカタログです。

これが今年の夏ごろ?リニューアルされるために、作品を募集していました。


もう、私の作品が載るということだけで嬉しかったのですが、

後日またまたサプライズなお手紙が。

4月27日~29日、東京ビックサイトで行われる「日本ホビーショー」に
カタログに掲載する作品を展示することになりました。



えーーー!!!


日本ホビーショーって!!!

ずーっと行きたかったけど、なかなか行けなかったメッセ。

メッセ好き&ホビー好きにはたまらないメッセ。

そのメッセに!!!気絶・・・。


「日本ホビーショー」のHP←こちらから。

どの作品かは・・・カタログが発行されてからご紹介いたします♪


ドイツ転勤で出会ったバウエルンマーレライ。

これからもいろんな作品を作り続けたいと思います♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

e-451おぉ~~~~e-451v-352v-308
すばらしぃ~~~!!!!
ぽこさん、おめでとうございます!
楽しみ~!

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとうございます~♪
きっと採用された方、全員ホビーショーに展示されると思いますが、それでも凄く嬉しいです♪
ホビーショーに絶対行くぞ!!って気合が入っています!

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

