スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エコバッグ・・・3色④

オーダーメイド(マーレライ)
02 /09 2011
3月15日の教室の案内・・・「ミニ表札作り」をご覧ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、母から電話がありました。

前に描いてもらったエコバグ、近所の奥様が欲しいって言っててね。
だから、同じエコバッグを送ったから~」

と、送られてきたエコバッグですが・・・

なんと!14個ありました(笑)←ほとんど買い占めたらしい(笑)

母曰く、「欲しいのは3つぐらいだから、残ったのは委託販売で使って」と
嬉しい素材提供でした♪

ありがとう!


早速、引きこもり期間を設け(笑)作業に入りました。

291.jpg
今回は、このワインレッドのエコバッグが多く、全部で6色ありました。

とりあえず、この3色を描いてみましたが、無地の時は「地味な色だなぁ」なんて思ったけど
絵を入れると華やかになった♪と思いません?

292.jpg
ちなみに、今回、私が気に入ったのは、このモスグリーンに赤いバラを描いた物。

鮮やかなグリーンもチューリップのリースを描いて、春夏にいいかも♪

293.jpg
たたむとこんなに小さくなるので、持ち運びに便利です。


この4つは母に送って、残りの10こをこれから描こうと思います。

出来上がったら時期を見て、Lecheさんに持っていこうかなぁ!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい!

ぜったい売れると思うv-238
ぽこさんらしいね。

コメントありがとう!

♪ヘナAさん
ありがとう~v-238
私らしいかな?
今、母に送る分を梱包しているんだけど
わが子を送り出す心境です(笑)
気に入ってもらえるといいなぁ。

すてきな、エコバッグ

そうそう、「小さくたためる」っていうタイプが欲しい~~。
グリーンのチューリップ、買うことできますか??

コメントありがとう!

♪ancaraちゃん
ありがとう!
あと1つあるから、もちろん同じように仕上げますよ~♪
小さくたためるって重宝するよね。

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

