スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Creemaに出品しました/VOL.7

Creema
01 /28 2016
おはようございます♪
広島は曇り空。
これから雨が降るようです・・・。
週末は晴れて欲しいなぁ~。

さて、今日は!・・・

いや、今日も・・・
Creemaさんへ出品しました♪

「Poco」として出品しております。
Creemaさんの私のページに詳しく載っておりますので、是非ご覧ください。


159101.jpg
こちら、「イヤリング」の2点。

159161.jpg
左下段のピアス以外の3点。

以上、5点の出品です。

小出しになってすみません(;´▽`A``

こちらのブログのコメント欄からでも
右のツールバーの「メールフォーム」からも
ご注文お伺いいたします♪
(※少しお安くなります・・ナイショ)


minne(ミンネ)さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)



革・革小物 ブログランキングへ
↑登録してみました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

