ネットショップの休暇のお知らせ

Creema
12 /23 2015
・・・・お知らせ・・・
minne」さんと「Creema」さん、休暇のお知らせです♪


年末年始を実家に帰省する為に、ネット販売の取引について
対応できなくなります。
申し訳ございませんが、ショップを一旦「休暇」にします。

年明け、2016年1月12日(火)の再開しますので
よろしくお願いします♪

★minne(ミンネ)さん 私のギャラリーは・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

★Creemaさん 私のページは・・・
Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。


と、同時にオーダーの受付も

2015年12月24日をもって一旦締め切らせていただきます。

再開は、2016年1月12日より。

年末年始でバタバタしてしまいますが、
また新年明けましたら、よろしくお引取りのほど、
お願い申し上げます。


革・革小物 ブログランキングへ
↑登録してみました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。