スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オーダーのピンクがま口

オーダーメイド(レザークラフト)
11 /07 2015
おはようございます♪

今日は朝から曇り空で・・・肩が凝って、頭が痛いです・・・。
最近、右肩が異常に凝っていて、腕をあげるのにぴりっと傷みが走るんですが
それをダンナに言ったら
「しじゅー肩?」=( ̄□ ̄;)⇒

かもしれない・・・。

さて、気を取り直して!!

今日はオーダーを頂いておりました「がま口ポーチ」を
お渡ししましたのでご紹介します♪

151121.jpg
レザーとコットンで作ったポーチです♪

可愛いでしょ~(*´∀`人)

151122.jpg
中はストライプなんです♪

気に入ってもらえ良かったです (*´ω`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg
一つ一つハサミで形を整えながら花の形を作り、
一つ一つ染色して、色落ち防止のコーティングして、
作ったお花をピアスやネックレスなどのアクセサリーにしました★

20159196blog.jpg
ハイネックセーターにも合う長さです~♪
赤の他にもいろんな色がありますよ(^^)

1532451.jpg
牛革を染めて、手描きのお花と蜂ちゃん♪
中身も自作です!
1点ものなのでお早めにお買い求めください。
同じ物は作らない主義なので~ヽ(=´▽`=)ノ

20159201blog.jpg
ひなクラフトさんとのコラボのバッグも販売中です♪

革のフラップは、端革を使っております。
1点もの(*´∇`*)
紙バンドと革を繋ぐ方法も試行錯誤して生み出しました~♪
「私のショルダーバッグ」と!
「グリーンのショルダーバッグ」
いろいろ試しながら作ったのですが、考えながら作るのって楽しいです♪
ってそんなに物凄いワザではないけど(笑)

なので、知りたい方、作りたい方は、一言「教えて~♪」とメッセージください。
よろしくお願いします~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

