
スポンサー広告
-- /-- --

オーダー!六角トレー

オーダーメイド(マーレライ)
11 /04 2015
おはようございます♪
昨日は文化の日で、しかも!とっても良いお天気でしたが
いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はダンナが出勤だったので、通常運転・・・・。
撮り溜めていた「下町ロケット」と「思い出のマーニー」を見ながら
作業をしておりました(笑)

さて、今日は、オーダー作品が無事にお届けできたことを確認できましたので♪

1510317.jpg
六角トレーです♪

デザインはお任せ
お花はマーレライのお花全てでいっぱい
色はいろんな色を使ってください

この3つがオーダーの際のご希望でしたので・・・

この六角トレーの形を生かしつつ
マーレライの花の特徴を生かしたデザインにしました。
また、お花だけだとごっちゃりしまいがちになるので
ロカイレンを入れてデザインに引き締めを持たせましたが・・・

まだまだ私のデザインの未熟もあり、ロカイレンにお花が重なってしまい・・・。

1510313.jpg
立ち上がり部分のデザインです♪

1510314.jpg

1510315.jpg

1510312.jpg

1510316.jpg
裏にはサインも♪

オーダーは気に入っていただけるデザインか届くまでドキドキですが
自分にとって勉強になる作品でもあります。

次は、もう一つのオーダー作品を仕上げていきます♪
こちらは11月中旬には納品予定になっておりますので
がんばって作業してきます!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159196blog.jpg


1532451.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

