スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

オーダー!ディスプレイボード:その2

オーダーメイド(マーレライ)
10 /28 2015
こんにちは!
昨日は午後から雨が激しく降り、一気に大地が潤い、
そして空気の埃が洗い流されさっぱりした広島です(笑)

一時、激しく降ったので「こんなに極端に降らんでも・・・」と思いつつ
裏山の木々が「待ってました!」という感じで(^^)

さて、今日は午前中にオーダー品を納品してきました♪

前日、ちょっと途中経過を報告しておりました
「ディスプレイボード」が出来上がり、
早く見せたい!!というキモチからお届けに♪

1510261.jpg
イオンモールで行われる「ハンドメイドパーティ」でご一緒する
Cherryさん からのオーダーでした(*´∇`*)

「こげ茶でデイジーをお願いします」とのご要望でしたので♪

1510263.jpg
側面は・・・・こんな感じで。

1510262.jpg
もう片面は、「Cherry」とマーレライのバラで♪

次のイベントで、Cherryさんの作品が飾られてディスプレイされると思いますので
皆様、Cherryさんの活躍をチェックしてくださいね~(o^∇^o)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159193blog.jpg

20159192blog.jpg

153241.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

