スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Lecheさんに納品

委託販売
01 /31 2011
先日の日記で予告しました「委託販売の納品」に行ってきました!

今回、お世話になります・・・

Lecheれちぇさん

1313.jpg
納品した作品、納品書を持参したのですが、
納品の際にもいろいろとお話をしていろんなアドバイスなど頂きました♪

まずは、今まで描いた作品の中で・・・

「茶色のWelcomeボードとWC」

「Babycolorシリーズ」

「Babycolorシリーズ・・・ブラシ&ミラーセット」

「木目を生かしたブラシ&ミラーセット」

「エコバック・・ココア」

1315.jpg
メガネケース 茶

1316.jpg
メガネケース アイボリー

ここまでは、今までブログで紹介した作品ですが
もう1品新たに作りました♪

1311.jpg
ちょっと小ぶりのホワイトトレーです♪

ゴールドを入れて少しゴージャスに、でも、華やかに仕上げました!

1312.jpg
もちろん、サイドにも入れました。

ちょっとお客様に紅茶でも・・・という時でも、
部屋の飾りでも・・・。

または、贈り物にも。

一人でもいいので、手にとって見ていただけたら嬉しいです♪

この作品たちが・・・

1314.jpg
こんな可愛いお店に並ぶんです!!←大興奮!!

いろんな手作り作家さんの作品の仲間入りです。

LecheさんのHP 早速、作品紹介していただきました♪


また、今日は教室についていろいろとお話をさせて頂きました。

3月上旬に、教室のスタートとして、Lecheさん&Lecheさんの委託作家さんにお願いして
マーレン・お試し教室の予定を入れていただきました。

この日は、教室ということで、教室の様子や
マーレンってどんな風に描いたりするの?という体験をしていただいて
写真を撮ったりして・・・今後の教室への展開の足がかりのような・・・

そんな感じです(笑)

さらに!!
3月15日(火) 10:00~12:30まで 
Lecheさんの2階で、マーレンお試しコースを行うことになりました!


約2時間で描くことが出来る簡単な小さな表札を考えていますが
興味を持っていただけたらとても嬉しいです♪

settoilet1.jpg
お試しコースで考えているのは、この小さな表札「Toiletten」のサイズです。

ベースの色は、「白」「薄いピンク」「茶色」の3色から選んでいただいて頂きます。

「Toilettenn」
「Toilet」
「WC」   
「Welcome」
「Wellkommen」
または、名前(苗字)を選んでいただこうと思っています。

詳しいことは、後日 このブログで案内します。

また、内容や、実際に色を塗った表札サンプルを
今週中にはまとめてLecheさんに提出する予定です。


興味がありましたら、是非参加してください♪


よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみ

納品したんだね。
委託先のお店、見ました。
明るくて、かわいいステキなお店~
pokoさんの作品、たくさんの人が
手にとってくれるよ!!
お教室も楽しみだね♪♪♪

コメントありがとう!!

♪ancaraちゃん
ありがとう♪
不安なこともいっぱいあるけど、
少しずつ進んで行きたいと思っています♪
お店、可愛いよね!!
うちの部屋のリフォームの参考にしたいぐらいですv-392

ぽこさん、おめでとう~~~♪
念願叶いましたね!
頑張ってください。
いつか会えるかな?(^^)

コメントありがとう!

♪みちこちゃんさん
ありがとう~!!!
緊張している・・・ってあと1ヶ月も先なんだけど、どんな風に進行しようか、
お花の名前もドイツ語で紹介したりとか
マーレライだけではない興味を持っていただけたらなぁなんていろいろ思っています♪
いつか、是非会いたい!!!
そして、マーレンの話でも盛り上がりたいです♪

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

