マーレライ、再開しました!

作品(販売品)
10 /27 2015
こんにちは!
今日は夕方ぐらい?から雨という予報の広島です。
10月1日以降、雨が降っていない広島です。
乾燥していてお肌もカサカサ、植物達もカサカサで
早く雨が降ってくれないかなぁ~と待ちわびているぽこです。

さて、今日は・・・

「マーレライ、再開しました!」

ここ1年??もっとかな?
レザー中心でいろいろ作品作りをしていました。
またイベントでも、どちらかと言うと「レザー」中心の作品だったのですが・・・

作りかけの物がいっぱいあったぁーーー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

今更ですが、ホント、作りかけの作品が多く(笑)←笑い事じゃない・・・。

ということで、マーレライのオーダーが入って、「マーレライ・モード」ちゅの間に
一気に作ってしまえーー!
と、今日は朝8時~頑張っております。

まずは、オーダー優先ですが、乾くのをまっている間に
こちらの中途半端な作品を仕上げていこうと思っております。

201510271.jpg
ティッシュケース2つ(1つは薄型、もう一つはちょっと厚めのケース)
ハンガー
ミニ表札(「Toilet」と書く予定です)
welcomeボード←文字の修正だけ。

こちらは、出来上がりましたらまたお知らせいたします。

レザーも色々作りたくてウズウズしておりますが、
しばしお待ちを!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159193blog.jpg

20159192blog.jpg

153241.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。