ご報告♪お嫁に行きました(*^^*)

日記
10 /25 2015
こんにちはヽ(´ー`)ノ

今日、イオンモールのイベントの際に
作品をで購入していただきましたK様とお会いしました(*^^*)

「次のイベントには参加予定はありませんか?」
という問い合わせから何度かメールでやり取りさせていただき、
日記でも紹介した「がま口達」をお友達へのプレゼント用に、
そしてホームページも見ていただいて
「クリスマスリース」も購入していただきました🎵

その作品をお渡しするのにお会いしたのですが、
なんか昔から知っているような感じで(笑)
緊張していたのに、普通に会話して
楽しいひとときになりました。

また、実物をまた見てみたいとのことだったので、
何点かお財布やカードケースやメガネケースを
持って行きました。

なんか、持っていったら押し付けてしまっている感じかな?と躊躇はしましたが、
実際見ていただくのと、ブログで写真ではまた伝わる事が違いますし、
ブログだと伝わりきれないこともあったり。

色々話をして盛り上がっちゃって(笑)

そうしたら、黄色い財布もお嫁にいくことになり。

ありがとうございました(о´∀`о)

なかなかイベントに出ないので直接手にとってみる機会がありませんが、
もし気になる作品がありましたら、お問い合わせください。

広島市内でしたら、直接お会いして作品を見ていただく事も可能です。

早速ですが、K様より「リースを飾ったよ」とメールを頂きました❤
201510251.jpg
こうして、飾っていただけた写真を見ると、
とっても幸せなキモチになります♪

また、クリスマスに向けてリースを作らねば!!と思っていますので、
気になる方は是非♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159193blog.jpg

20159192blog.jpg

153241.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。