スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

嬉しかったこと

日記
10 /22 2015
おはようございます♪
最近、ちょっと凹んだりして精神的に参っていたのですが、
嬉しい出来事が2つあり・・・。
嬉しすぎて泣いてしまいました(T△T)
涙腺、緩くてすみません。。

1つは、4年前オーダーを頂いた方から
「また新しい作品が欲しくなりました」と
メールを頂いたこと。

私もブログを拝見しながら、4年前のご縁を大切にしておりましたが
こうしてまたご縁を結ぶことが出来たこと
本当に感謝とお礼を言いたいと思います。
新しい作品は、今、構想を練っておりますので
またブログでもご紹介しますね♪

2つ目は、今朝、先日イオンモールでイベントを行った際に
作品を購入していただいた方から
「次のイベントは参加されますか?」とメールを頂いたこと。

イベントでは直接お客様の顔と声を聞くことが出来ますが
どうしても「その場限り」になってしまうことが多いです。
お嫁に行った後、「気に入ってもらえているかな~」
「不具合とか無いかなぁ~」とオーダーの時も同じだけど
いつもこんなキモチで過ごしています。

こうして気にしていただけた事、とっても嬉しくて
朝から号泣してしまいました。←本当。。。

作品を通じて『ご縁』を感じました。
このご縁を大切に、そして繋げていけたらと
強く思いました。

なかなかベントに参加することが少ない私です・・。
ネット販売とオーダーを中心に活動しておりますが
これからはもう少し積極的に参加して行こう!!と
思いました。

吹奏楽の練習や演奏会が土日なので
土日のイベントと重なってしまうことが多く・・・
今まで吹奏楽を優先にしていましたが、
来年からはイベントを優先していこうと思っております。

イベント参加する際「一緒にやろう~♪」と声を掛けてくれる方、大募集!(笑)


1510224.jpg
ロングウォレット(長財布)の中身は出来上がっていて、
これから外側を作成していきます♪

只今、2つのオーダー品もありますので、
ロングウォレットは11月に入ってからの作業になってしまうと思いますが
楽しみにお待ちください~(o^∇^o)ノ

今日は、オーダーのディスプレイプレートを作成します♪
こちらも、お楽しみに!

img0051.jpg
そんな吹奏楽のイベントの案内させていただきます♪

11月15日(日)に東広島市中央生涯学習センター 大ホールで
「秋のファミリーコンサート」が開催されます♪

場所: 東広島市中央生涯学習センター 大ホール
     東広島市西条栄町7-48

時間:14時00分~15時00分(13時30分開場) 

入場無料、申込不要です。

お子様向けの演奏会です♪
指揮者体験や楽器を近くで見るコーナーなど
いろいろ楽しめる演奏会になっております。

その前に、11月8日には広島県呉市倉橋町(瀬戸内に浮かぶ倉橋島です)
で行われる「くらはし吹奏楽フェスティバル」に参加します♪
こちらは、地元の中学生、高校生の吹奏楽部の子供達と一緒に演奏します。

忙しくもあり、楽しみである11月になりますが
お時間があり、興味がある方は是非!!
お待ちしております♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159193blog.jpg

20159192blog.jpg

153241.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

