
スポンサー広告
-- /-- --

日記:鉄道の旅

日記
10 /16 2015
またまたご無沙汰してしまいました。
ここ最近、バタバタしていて作らないといけない作品もありつつ
優先順位でいろいろやっていたら、なんか空回りしていたようで。
なので、自分の仕事を優先して来週からは頑張ろうと思います!

さて、先週はのんびり旅に出ていました。

うちのダンナ様が「乗り鉄」で(笑)
東海道本線、山陽本線、山陰本線を制覇したい!ということで
秋のJRのキャンペーン(3日間続けて乗り放題)を利用して行ってきました。

1日目は、広島駅~京都駅(山陽本線)
      京都駅~豊岡駅(山陰本線)

2日目は、豊岡駅~益田駅(山陰本線)

3日目は、益田駅~下関駅を経て九州福岡の門司駅
      折り返して、門司~広島駅(山陽線)

こんな過酷な乗り鉄の旅でしたが、
のんびりといろんな事を考えずに3日間過ごしました。

のんびり鉄道の旅の写真でも♪

DSC_1986.jpg

DSC_2002.jpg

DSC_2010.jpg

DSC_2017.jpg

DSC_2023.jpg

DSC_2028.jpg

DSC_2046.jpg

DSC_2048.jpg

DSC_2054.jpg

DSC_2056.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159193blog.jpg

20159192blog.jpg

153241.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

