レザークラフト:オーダーのスリーピン♪

オーダーメイド(レザークラフト)
10 /05 2015
こんにちは!
昨日はちょっと動くと汗ばむ陽気でしたが、
今日はちょっと寒いです・・・。

先日、広島イオンモールのイベントで一緒に出店しました
「ひなクラフト」さんとランチして
これをお渡ししてきました~♪

20151051.jpg
小花のスリーピンです♪

イベントで出品していたスリーピンでしたが
「後で買うから~(^^)」と言って頂き(*´∇`*)
それだけでも嬉しいのに!!

そのスリーピンがお嫁に行き・・・

「オーダーするよ!」とオーダーいただいちゃって(*´ェ`*)

とっても喜んで貰えて、私も嬉しくなりました~♪

ひなさんのブログでも紹介していただいちゃった☆
「ぽこさんの革のスリーピン」

こちらもいろんなバージョンで作り、イベントで一番売れた商品でした♪

まだ若干残っているので、下記のCreemaさん、又はminneさんに出品しようと思っています。

また出品しましたらご連絡させてください♪

20151052.jpg
そろそ寒くなってきたので、編み物を始めようと・・・
ダイソーさんで毛糸を購入しちゃいました(笑)

何を編むかは決まっていませんが!
たぶん、足りなくなるだとう・・・と思い、今日お店を見たら!!!
1玉しか残っていませんでした(T△T)

緑と合わせて8玉で何ができるかしら??
う~ん、悩む(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ・・・
minne(ミンネ)」さんにも作品を出品してます♪

Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

引き続き、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159193blog.jpg

20159192blog.jpg

153241.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。