スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザークラフト:がま口(試作品その1)

レザークラフト
09 /29 2015
お知らせ・・・
本日(9月29日)より「minne(ミンネ)」さんにも作品を出品させていただきました。
Creemaさん同様、ネット販売になります。
同じ作品を出品させていただいておりますが、お値段など同じにさせていただいております。
minne(ミンネ)さんより私のギャラリーに入るには・・・
「POCOHANDMADE'S GALLERY」よりご覧ください♪
よろしくお願いします~(^^)

さてさて・・・・

昨日は日本の女性を震撼させた福山くんの結婚報道。
私も好きなタレントさんの一人ですので寂しいような(´_`。)
でも、幸せな結婚生活を送っていただきたいと願うばかりです♪
本当におめでとうございます★

そんな日本中がざわついた時、私はこちらを作っておりました(笑)

20159291.jpg
がま口ポーチです♪

先日購入した革を利用して(*´∇`*)
20159292.jpg
コロンっとしたフォルムで底のマチもあるのでたっぷり入ります。

一応試作段階ですが、これも販売できるよう形にしたいです。

大きさは横12cm、縦10cm、底のマチ6センチ

20159293.jpg
中布はつけませんでした。
革の風合いを生かしたかったので♪

がま口は以前も作りましたが・・・
1310301.jpg
これ、以前作ったがま口です♪

パッチワーク風に作りましたが、革が厚かったのでイマイチかな?と思い。

世の中には可愛いがま口がいっぱいあって、
なかなか自分らしい作品を作るには難しい素材ではありますが
ちょこちょこ作ってみようと思います♪
何かアイデアとかアドバイスがあったらご意見ください~(o^∇^o)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、Creemaさんへ出品中です♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
20159283.jpg

20159193blog.jpg

20159192blog.jpg

153241.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。