スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レザークラフト:バーゲン♪

レザークラフト
09 /24 2015
シルバーウィークも終わりましたね~。
それと同時に広島は雨模様です・・・。

そんな中、いつも行くレザーのお店からバーゲンの案内が来ました。
ちょうど染色剤もなくなってきたのもあるし!ということで
朝からお出かけ♪

なぜか?シルバーウィーク明けなのに、駐車場がどこも満車。
何回か使っている駐車場のおっちゃんが
「あそこのお店に行くなら、ここに置いてくれれば見ておくよ」って(笑)
大丈夫かぁ?と思いつつも、きっとおっちゃん、大丈夫だから言ったのだろう・・・と信じ。

即行で買いに行きました(笑)
本当はゆっくり見ていたかったけど、
見たら見たで欲しいものがいっぱい出てきそうで怖いかも~(;´▽`A``
すると・・・案内のハガキにもあったように
「端革のセール」があり、1袋ゲット!
20159242.jpg
これで380円。牛革です♪

多少汚れや傷もありますが、愛嬌ということで。

これを使って何を作ろうかなぁ~♪

週末は、所属している吹奏楽団のバーベキュー!
2年ぶりだなぁ~。
でも、お天気があまりよろしくない・・・(´_`。)グスン

20159241.jpg
願いが届きますように☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Creemaさんへ出品しました♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。

20159192blog.jpg

20159201blog.jpg

1532421.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

