スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハンドメイドパーティ、ありがとうございました!

活動
09 /18 2015
こんにちは!
昨日のハンドメイドパーティ、イオンモール広島府中でのイベントでは
多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

1日だけの出店でしたが、2回目の参加でしたが
多くのお客様とふれあい、そして会話も出来、
とっても楽しいひと時でした。

そして、一緒に出店しました
紙バンド作家の「ひなクラフト」さん

20159172_20150918143254427.jpg
なんかバタバタしていてしっかり写真を取れなくてすみません(;´Д`A ```

ひなさんの「ダルマちゃん」たちも好評でしたよ~♪
私は「マツコ」が好きでした(笑)

そして、
布小物作家の「Cherry」さん
20159173.jpg
相変わらず、布の柄あわせがとってもステキで、
開店同時にお嫁に行く商品がいっぱいで凄いなぁ~♪と感動しました!

ひなさん、Cherryさん、誘ってくれてホントありがとう~(*´∇`*)
また、誘ってください♪

今回、初出品の「小花シリーズ」のイヤリングやピアス、
そしてお手ごろ価格だったスリーピンも好評で
「これ!可愛い~!!」と1周、他の店舗を見てからまた戻ってこられ
「あった!あった!良かった~、売れてなくて♪」と言ってくださったお客様。
他にもいーーーーっぱいステキな作品がある中で、選んでいただけた嬉しさ。

また、「どれにしよう・・・」と悩んで、実際に髪につけて
「これにします!このまま帰りますね~♪」と喜んだ顔を見たときにほっこりしました。

こうしてお客様と接して作品を売れることって一番嬉しいことです♪

また手にとってもらえても、お嫁にいけなかった作品もあります。
「どうして売れなかったのかな?」という「あと一歩!」の研究にもなります。

価格的なのか?
色なのか?
それとも、もう流行りではないのか?

いろんな事が学べるのがこうしたイベントなんだと思いました。

それは誰に教えてもらうことではなく、
参加して初めて感じること。

オーダーも頂きました。
そして、課題も頂きました。

次のイベントは決まっておりませんが、
またイベントがありましたが、「誘ってください!」←やっぱり他力本願(笑)

でも、遠くて来られなかった方、仕事で来られなかった方、
また、ネットで買いたいわ~、直接連絡する!という方・・・

こちらからもオーダー、そして、「これが欲しいのですが・・・」などありましたら
メッセージください。

一部の商品は、Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。

1532441.jpg


153241.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

順次、出品しますので是非!!ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。

