レザークラフト:小花まんまるイヤリング

レザークラフト
09 /11 2015
広島は昨日から晴れ渡った秋空で気温も落ち着いて過ごしやすいのに、
同じ日本なのに
茨城、埼玉、栃木、・・・そして、今日は宮城で大洪水で・・・
昨日はNHKの中継を食い入るように見てしまいました。
皆様の無事と、そして平穏な日々が早く訪れることを願います。

昨日は・・・・

159101.jpg
こちらのイヤリング2点、作りました。

もっと作ろうか悩んでおります。

ピアスも作ろうか?

イベントの前って、「どのくらい作品を作っておこうか」といつも悩みます(;´▽`A``
いっぱい作って売れなくて在庫になってしまうのも嫌だし、
かといって、あまりにも作品が少なくてもね・・・・。

イベントに出るたびに、カリスマ性を持った方が居て
お客様が途切れずに来ていただけるお店って凄いなぁ~っと
横目で観察しちゃったり(笑)

まだまだアピール不足ではあるけど!
目を引く、誰も作ってない作品を作らないとね!

とりあえず・・・・
今日は、今まで作った作品のレシピの整理と
レシートの整理、
値段の見直しなど
事務的なことをやろうと思っております。

今までの自分を見直して、
「何が足りないのか?」
「何を足せばいいのか?」
「手に取ってもらえるようにするには?」
など、何か見えてくるはず!!

って、今までの作品も作りっぱなしな物もあるので、
整理しておかないとぉ~(;´Д`A ```

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
o0480034113400823989.jpg

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.13
9月15日火曜~17日木曜 3日間で10:00~16:00
イオンモール広島府中  1階スターギャラリー

の!9月17日(木)に参加します♪

1599handmadeparty.jpg


またまた、友達と3人で参加!
私の「革小物とドイツのフォークアート・マーレライ」
ひなさんの「紙バンド小物」
Cherryさんの「布小物」


・・・お知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪

Creemaさんへの出品作品も順次作ってUPしますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろCreemaさんへの作品も作らないと!!
頑張らねば・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。