イベントの詳細

活動
09 /09 2015
来週、9月17日(木)に出店致します

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.13

ブースが決定しました!
今年の春と同じ場所です♪
1599handmadeparty.jpg
分かりますか??
エレベーターの横になります♪

そして、主催者さまのブログにて私達の紹介もアップされました~(^^)
出店者紹介 cherry×ひなクラフト×ぽこ


今日は、出品する作品のチェックしました♪

品数はどうかな?
種類はどうかな?
値段は・・・値下げしようかなぁ~。
ディスプレイをどうしようかなぁ~。

などなど♪

今回は「レザー作品」を中心にしているので、
マーレライの作品は少し少なめです。

もう少し作っておこう!
作品一覧表も作らないと・・・

などなどまだやることいっぱいで
ちょっとアワアワしていますが
がんばって準備いたします~♪

o0480034113400823989.jpg

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.13
9月15日火曜~17日木曜 3日間で10:00~16:00
イオンモール広島府中  1階スターギャラリー

の!9月17日(木)に参加します♪

またまた、友達と3人で参加!
私の「革小物とドイツのフォークアート・マーレライ」
ひなさんの「紙バンド小物」
Cherryさんの「布小物」


・・・お知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪

Creemaさんへの出品作品も順次作ってUPしますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろCreemaさんへの作品も作らないと!!
頑張らねば・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。