レザークラフト:小花シリーズ

レザークラフト
09 /04 2015
こんにちは!
今日は広島の空は晴れ渡り洗濯日和ですが・・・暑いです(;´Д`A ```

先週は、大工仕事をしつつ、こんな細かい作業もしておりました。
15941.jpg
チマチマと一つ一つ手で!ハサミと抜きとパンチなど使って・・・・

15942.jpg
こんな形を作っておりました♪
というか、今も増産中で作っている最中です(;´▽`A``

15943.jpg
ジャーン!こんな感じの作品を作っておりす♪

9月17日のイベント用です♪
どうでしょうか??
秋、冬に向けてもっとシックな色の方が・・・と思いますが、
あえてカラフルな物も♪と思って★

15944.jpg
シューズクリップとか・・・

15945.jpg
ペンダントトップとか♪(一応、革紐でヒモは用意します)

これから「小花シリーズ」として作っていけたら~♪と思って、
試作しつつ、増産しておりますが・・・
なんせ、一つひとつ手作りなので、多くの作品を作るのが難しく。

なので、シューズクリップやペンダントトップなどは数に限りがあります。

15946.jpg
あとは、丸モチーフでブレスレットとネックレスのセットも何点か作りました♪

両方、長さ調整できるので使い勝手が良いですよ~ヾ(@~▽~@)ノ

夏っぽさもありますが、これから段々と暗めの衣類になっていくので
身につける物は明るめでもいいのでは?っと♪

15948.jpg
その他、いろいろ作っております。

ホント、数に限りがありますので、お早めにお買い求めください~♪

もちろん、ブログからもオーダー、ご注文を受け付けます!

小花シリーズは色指定も出来ますが、お任せでもOKです。
スリーピン、
ヘアピン、
バレッタ、
ペンダントトップ、
シューズクリップ・・・

イヤリングやピアスも可愛いよね♪

頑張って作りますね~(o^∇^o)ノ

・・・イベントのお知らせ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

o0480034113400823989.jpg

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.13
9月15日火曜~17日木曜 3日間で10:00~16:00
イオンモール広島府中  1階スターギャラリー

の!9月17日(木)に参加します♪

またまた、友達と3人で参加!
私の「革小物とドイツのフォークアート・マーレライ」
ひなさんの「紙バンド小物」
Cherryさんの「布小物」

刺激しあって、そして色々話をしてとってもいい経験になります♪
この3人でやるのは2回目。

あと3週間、がんばるぞー!


・・・お知らせ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪

Creemaさんへの出品作品も順次作ってUPしますね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントで作品を売るにも、いろいろと工夫しないとダメよね。
パーテーション、総額1500円ぐらい。
関連記事

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。