オーダーメイド品・・・プラーク

オーダーメイド(マーレライ)
01 /22 2011
2011年、新しい年になり、私もいろいろと新しい事を始めたいなぁっと思いつつ
もう1月も後半なんですね・・・。

さて、今回は・・・
このブログを見ていただいていますフレデリックさんからのご依頼で
プラークに絵付けをする事になりました。

1231.jpg
メールで色の打ち合わせをし、デザインは以前ご紹介したバッグのデザインで・・・
ということで、絵付けを致しました。

デザインは、直接デザインしながらなので、まったく同じにはなかなか出来ませんが
せっかくなので、いろんなお花を入れ華やかな感じに仕上げました♪

本当は、一つ一つデザインを写し取って置けばいいのですが、
いつも写真を撮って、使った絵の具をメモしている程度なので・・・。

1232.jpg
裏に、Handgemalt・・・ドイツ語で手描きという文字と
私のイニシャルを入れさせていただきました。

無事に、フレデリックさんの手元に届いたとメールを頂き
そして、喜んでいただきとても嬉しい&ホッとしております♪

フレデリックさん、ありがとうございました。


今後、皆様からのご依頼(オーダーメイド)も積極的に行っていきたいと思います。
表札や看板、季節のリースや部屋の飾り・・・
また、「こんな素材があるけど、絵付けってできる?」という物もありましたら
ご連絡ください!

今年もマーレン!楽しみます♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。