文庫本カバー ブラック&レッド

レザークラフト
08 /07 2015
猛暑が続いていますね・・・。
なんか、年々暑くなっている気がしますが気のせいでありたいです(  ̄_ ̄)ボー

さて、明日から我が家はお盆休みで実家に帰省いたします♪
なかなか作品作りの集中力が続かず・・・
ブログも滞っておりますが・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は休み前の作品!ということで
文庫本カバーの第2弾を作りました♪

15871.jpg
豚革なのですが、とっても肌さわりがよくて柔らかい革なんです。

薄い革なので、持ち運びするにも重さを感じさせないし、
もちろん!寝ながら本を読むにも重くない(笑)

15872.jpg
色がブラックなので、赤いステッチでオシャレに♪

そして、中も小バラ模様の布を使用しました。

栞になる丸いモチーフはモスグリーンと・・・・

15873.jpg
ブルーの2色使い♪

分かります?

今回は少しゆとりあるように作ったので、
厚めの文庫本でも余裕です!

こちらは、実家に持って行き、お嫁に行かなかったら
Creemaさんか?それか、まだ決まっておりませんがイベントか?

興味がありましたら、コメント欄かメールでお知らせいただければ
お取り置きも出来ますので、お早めに(*´∇`*)

コメント欄(こちらのブログ)は、お休みの間も見ることが出来ますので、
ドシドシ!コメントください♪

では、皆様も良いお盆休みをお過ごしください★


・・・・・お知らせ ①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆休みの8月8日~17日までメールの確認が出来ません。

オーダーの受付は随時お受けいたしますが、
上記期間は確認できませんので、ご了承ください。
お盆休み明けの18日以降にお返事メールをいたします。

よろしくお願いします♪

・・・お知らせ ②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。