オーダー!ロングウォレット・マーレライ♪

オーダーメイド(レザークラフト)
07 /30 2015
暑いですね・・・。
とろけそうです。
なので、へタレの私は昼前から冷房を入れて作業をしております(;´▽`A``

やっと!落ち着いていろいろ時間をかけてやれるなぁ~♪と
思っていたんですが・・・
ちょっといろいろまたまたあって、手に付かない週前半(ノω・、) ウゥ・・・
やっと、やっと持ち直しました!

さて、今日は・・・
この前のブログで「良い案が浮かばず・・」と言っていたオーダーのロングウォレットです♪

157301.jpg
黄色に染めてから2ヶ月近く放置してしまったので・・・
色が落ち着いて、少し日焼けもしたかな?という感じになりましたが、
それが良い感じになってくれたようで!

私の手作りの原点でもあり、ドイツで修行?した「マーレライ」を
描いてみました!

アクリル絵の具でどうだろう?とも思ったのですが、
いろいろやってみてOKでした♪

オーダーをしてくれた叔母も私のマーレライを描いたエコバッグとか
使ってくれていて、気に入ってもらえるかな?という願いもあって(o^-^o)

157302.jpg
もちろん、革に直接描くので、下書きは無しです。

木に描くより難しかったですが、地色と合う色を選ぶのも
花を伸びやかに描くのも、やっぱり馴れているだけあって
やり易かった~(笑)

157303.jpg
もちろん、中身も手作りです♪

これは、全て「私のオリジナル」になる!という自信作(笑)

これでオーダーを頂いたウォレット3つ出来上がりました!
あとは、お渡しのみです。

・・・・・お知らせ ①・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆休みの8月8日~17日までメールの確認が出来ません。

オーダーの受付は随時お受けいたしますが、
上記期間は確認できませんので、ご了承ください。
お盆休み明けの18日以降にお返事メールをいたします。

よろしくお願いします♪

・・・お知らせ ②・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。