オーダー!ロングウォレット・レッドブラウン

オーダーメイド(レザークラフト)
07 /23 2015
梅雨明け宣言されてからずっと雨が降り続いている広島です(;´Д`A ```
こういう日が続くと「食中毒」になりやすいとニュースでも言っていたんで
くれぐれもお気をつけください♪

さて、ここ1ヶ月ちょっとかな?
ブログをさぼり気味でしたが、その間作ってあった作品をUPしていなかった事に
気付きました( ̄ヘ ̄;)ウーン

GWにオーダーを貰って、次のお盆休みにお渡しするロングウォレットです♪

157231.jpg
ぽこの定番ロングウォレット!!

こちら、ブラウンなのですが、すこーし「ワインレッド」を混ぜた
オリジナルの色です。

茶色が好きなので、というお話でしたが、
普通の茶色だと、なんとも特徴が無いというか・・・
ということで、写真だと判りにくいのですが、
光の加減で「赤っぽさ」が出ます。

157232.jpg
中は、ゴールとと赤使いにしました(*'-'*)エヘヘ

157233.jpg
お盆休みにお渡しする予定のお財布は全部で3つあります。

あと一つは途中まで作ってあるのですが、
良い案が浮かばず・・・ギリギリまで粘っております(;´▽`A``

特に、私は「染革」より「自分で染めるオリジナルを作る」をモットーにしているので
なかなか時間が掛かってしまい、申し訳なく・・・。
でも、「世界に一つ」を目指して!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。