ソーイング:トートバッグ

その他作品
06 /16 2015
ご無沙汰しております♪
ここ最近、所属している吹奏楽団の定期演奏会に向けての
衣装作りをしていた為に、ブログに掲載する作品が無く(;´Д`A ```

そんな中、ダンナよりオーダーがありまして(笑)

「高さ12センチ、横幅22cm、縦14cmの頑丈で取っ手がしっかりした
トートバッグが欲しい」と・・・。

(-"-;A ...アセアセ

とりあえず、試作品を作り、確認してもらった後
厚手の帆布を購入してレッツ!ソーイング!!

156161.jpg
こんな感じに出来上がりました~♪

156162.jpg
入れるのはこれ。
なんじゃ?という感じなんですが(笑)
これ、小さい箱なんですが、結構重くて・・・。

ダンナも満足してくれました♪

そして、ついでに(笑)
156163.jpg
自分用のトートバッグも作っちゃいました♪

中を花柄にしたんですが・・・

156164.jpg
こんな感じに1cmほど出してもかわいいかな?と思いつつ、
悩んでおります。

このトートバッグの一番の目的は「カープ観戦に行く時のカープグッツを入れるため」
なんですが(*´∇`*)

これからの夏、小旅行とか・・・(行きたい・・・願望 )

活躍してくれることを期待してます!


・・・お知らせ その1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月12日(日)に所属しております吹奏楽団の定期演奏会があります♪
2部では、私もバスクラリネットでソロの演奏がありますので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

15525city.jpg
南区民文化センター 大ホール
14時開演
入場無料
お子さん連れの方は「親子席」があります♪
(去年は授乳室などもご用意させていただきました。
 安心してお越しください)

・・・お知らせ その2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
155193.jpg
ひなさんのコラボしたこちらのバッグ。

広島ロハスに出品させていただきましたが、
只今、「お嫁先を募集中」です♪

ひなさんが管理しておりますので、「欲しい!!」という方がいらっしゃいましたが
私にメッセージをいただけるか?または、ひなさんのブログに直接ご連絡ください。

「ひなクラフト」 
こちらのリンクから直接ひなさんの案内記事に行きますので♪
お安くしておりますので!是非!!

・・・お知らせ その3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Creemaさんへ出品しています♪

Creemaさんの私のページ「Poco」として出品しておりますので、是非ご覧ください。
1532441.jpg
こちらの「ロングウォレット」も出品ちゅ♪

Creemaさんに出品した作品もこちらに連絡していただければ
お譲りできますので、遠慮なく連絡してください♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽこ・マーレライ

こんにちは!ぽこです。
皆さんにドイツのバウエルンマーレライの作品と革に染色し、1針1針心を込めて作るレザー作品をご紹介♪
オーダーメイド&講習についてのご相談も受付中です。
メールフォームよりご連絡ください。